Pit-Nagoya 名古屋中小企業IT化推進コンソーシアム CLOSE

Pit-Nagoya 名古屋中小企業IT化推進コンソーシアム

Pit-Nagoya 名古屋中小企業IT化推進コンソーシアム

Activity 活動情報

戻る


「テレワーク・リモートワークの見える化」一からわかりやすくお伝えします!

「従業員は本当に仕事をしているのだろうか?」、「正直いつどこで何をしてるのか気になる!」、
「かといってどうやって管理したら良いのだろうか?」このようなお悩みを解決しています。

●平日に個別勉強会開催中!

身近に気軽に相談できる専門家がいない企業様へ。

専門の担当が一からわかりやすく時間をかけてお伝えします。
勉強会の費用は不要です。

まずは「見える化」に向けたITツールがどのようなものか
実際に見ていただき、貴社に最適なツールとご判断した場合
に限り弊社ツール導入をご検討ください。

・お問合せ先

株式会社inlife 営業担当 塚本 
w.tsukamoto@inlife.ltdまでご連絡ください。


●当社の特徴

・最適なツール

「見える化ツールは導入したいけど、最初から大掛かりに費用はかけにくい!」
そんな企業様に当社のLook Meは最適です。

導入済み企業様へは
「リモートワークで交通費がういた分と変わらない金額で導入できます!」
とお伝えしています。詳細は担当よりお伝えします。


・+αの提案力

当社の強みは補助金を絡めて同時に提案できることです。
補助金に関して実績が豊富ですので合わせてご相談ください。


詳細はこちら
投稿をシェアする
株式会社サンテック

お客様のご要望に合わせて、上流工程からシステム構築・運用までワンストップで受託開発をさせていただきます。お使いのシステムに課題がある方、DXをスモールスタートで始めたい方等、お気軽にお声がけください! 続きを読む

IT導入・IT活用のお悩みにお答えします。

IT導入に関するお悩みにPit-Nagoya事務局がお答えいたします。 「IT化を始めたい」という第一歩から、具体的なビジネスマッチングまで、 まずはお気軽に ご相談ください。
お悩み相談はこちら

LOADING.