Pit-Nagoya 名古屋中小企業IT化推進コンソーシアム CLOSE

Pit-Nagoya 名古屋中小企業IT化推進コンソーシアム

Pit-Nagoya 名古屋中小企業IT化推進コンソーシアム

Activity 活動情報

戻る


6/19(Fri) Parallels RASを活用したリモートワーク、テレワーク導入セミナー

イベント・セミナー情報
開催日:2020/06/19(金)

Parallels RASを利用したテレワーク環境の運用と効率的な実現方法とは?
Parallels Remote Application Serverを活用した安価で簡単なテレワーク導入のご紹介
昨今の新型肺炎感染症により、様々な組織において如何に効率的にテレワーク環境を導入し、スムーズに運用していくかが喫緊の課題となっております。

しかし、コスト面、セキュリティ面、運用面に於ける様々な側面から複合的な検討が必要とされ、特に中小規模の各企業様におかれまして、導入のハードルが高くなっているのもまた事実です。

本ウェビナーではこうした状況を踏まえ、如何に素早く、また効率的にテレワーク環境を導入し、構築・運用できるか、という課題を解決するためにParallels RASを利用したテレワーク環境の導入について、その技術的背景踏まえた詳細についてご紹介致します。テレワーク環境ご検討の際にご一考頂けますと幸いです。 皆様のご参加を心よりお待ちしております。

【 ウェビナー概要 】

◎ 日 時: 2020年6月19日(金) 15時~15時45分

◎ 対 象: お客様へテレワーク環境の提案を検討されている販売会社 様

◎ 費 用: 無 料

【 アジェンダ・担当者 】

第1部  15:00 – 15:10

・コーレル及び Parallels Remote Application Serverのご紹介:コーレル株式会社 営業本部 細谷 均

第2部 15:10 – 15:30

・Parallels RASテレワークのご紹介:株式会社オクムラ システム事業部 飯田 俊洋

第3部 15:30 – 15:45

・質疑応答

共催:株式会社 オクムラ / コーレル株式会社 協力:ヒョウタン商事(connpass上のイベント開催と募集代行)

【connpassのイベントの告知】

株式会社オクムラの許諾をいただき、ウェブセミナーはヒョウタン商事が代行募集しております。

【connpassの参加について】

connpassにお申し込み時に提供いただく個人情報は弊社がconnpass内に開催するウェビナーの告知するための通知手段として利用させていただきます。

【ウェビナーについて】

Parallels RASのウェビナーは6月19日(金)Youtube Liveで行う予定です。 視聴URLは後日通知します。

【視聴方法と流れ】

1 ウェビナーにご参加の為に、申し込んでください。(メールアドレスを記入ください)

2 当日、ライブ配信のURLを記入頂いたメールアドレスを送付します。

【トラブル対策】

万が一機材のトラブルが発生によりLive中継ができない場合、ウェビナーのアーカイブを後日にご案内いたします。ご了承ください。

【禁止事項(お願い)】

本セミナーは申し込み本人の視聴に限らせていただきます。ログインURLの転送、また、視聴中の録画・録音は固く禁じます。ご登壇者に安心してお話しいただくため、ご理解とご協力を何卒お願いいたします。

【免責事項】

当社は予告なしに当イベントの運営の中断、中止や内容の変更を行うことがあります。なお、当社は理由の如何にかかわらず、情報の変更及び当イベントの運営の中断又は中止から生じるいかなる損害についても責任を負うものではありません。また、通信環境やお客様のコンピュータの状況、その他の理由により当ウェブサイトを正常に利用できない場合があります。これらによって生じた如何なるトラブル、損失、損害等に対しても責任を負うものではないことを予めご了承ください。当イベントには当社以外が運営するウェブサイト(リンク先サイト)へのリンクが含まれています。そのようなリンク先サイトの利用は、各利用者ご自身の責任において行われるものとします。当社は、リンク先サイトの利用又はそこに記載される情報(データ類を含みます)等についていかなる推奨、保証等もするものではありません。また当社は、リンク先サイトの利用又はそこに記載される情報等によって発生した、いかなる損害に関しても一切責任を負いません。なお、リンク先サイトを利用する場合には、その利用上のルールを遵守してご利用ください。

撮影・動画編集:ヒョウタン商事
詳細はこちら
投稿をシェアする
ヒョウタン商事

私たちはテレワークやリモートワークのシステムの導入、社内SE不在の企業様のコンサルティングやITサポート、IT機器導入、またアプリ、システムの受託開発も行っております。 続きを読む

IT導入・IT活用のお悩みにお答えします。

IT導入に関するお悩みにPit-Nagoya事務局がお答えいたします。 「IT化を始めたい」という第一歩から、具体的なビジネスマッチングまで、 まずはお気軽に ご相談ください。
お悩み相談はこちら

LOADING.