Pit-Nagoya 名古屋中小企業IT化推進コンソーシアム CLOSE

Pit-Nagoya 名古屋中小企業IT化推進コンソーシアム

Pit-Nagoya 名古屋中小企業IT化推進コンソーシアム

Activity 活動情報

戻る


【3/17 WEBセミナー】いまさら聞けないQuality Cultureの“考え方”と”対応法”

イベント・セミナー情報
開催日:2022/03/17(木)
多くの方にご視聴いただいている『医薬品製造業界特化のセミナー月間』の第2弾!
Quality Cultureに今求められているポイントと醸成へのご提案のセミナーのご紹介となります。

今回は、毎回大好評をいただいております
“品質文化の醸成”に対するセミナー!

改正GMP省令が施行されてから半年、日に日に厳しくなってくる品質への対応の中でも、
とりわけ”Quality Culture(品質文化)”の醸成に関しては、
多くのお客様より、課題解決に向けたご相談の声が寄せられています。

前回のセミナー(2022年10月)に参加できなかったお客様からも、
 「Quallity Cultureについて聞きたかった」
 「またやって欲しい!」
と、たくさんのご要望をいただいております。


そんな皆様のご要望にお応えし、今回は特に、Quality Cultureに対して改正GMP省令が求めている
ポイントを解説しつつ、各企業様が実際にどのような対策を取られているのか、
また課題として抱えられているのかについて深堀りした内容となっております。

前回セミナーにご参加いただいた方も、新たな事例紹介もございますので、
是非ご応募ください!
また、同僚や上司、部署の方々へご紹介いただけると嬉しいです。

今回のポイントとなる『経営層の関与』についてもご紹介いたしますので、
QualityCultureの中心となる経営層の方々も、是非ご参加ください!


※セミナー内容、詳細はお問合せ下さい。
※セミナー内容は変更になる可能性もございます。

●セミナーお申込み●
https://forms.office.com/r/B1MawPVeFj

会期   :2022年03月17日(木)
開催時間 :15:30~16:30
参加費  :無料
視聴URL :参加希望の方にお送りします。 ※開催の前日にお送りさせていただきます
詳細はこちら
投稿をシェアする
株式会社ユニオンシンク

お客様の業務改善を第一に、システムを活用した業務改善のご提案/ご支援をさせていただいております。業界の動向から業務改善まで、幅広い分野に対応した無料WEBセミナー開催中! 続きを読む

IT導入・IT活用のお悩みにお答えします。

IT導入に関するお悩みにPit-Nagoya事務局がお答えいたします。 「IT化を始めたい」という第一歩から、具体的なビジネスマッチングまで、 まずはお気軽に ご相談ください。
お悩み相談はこちら

LOADING.