Pit-Nagoya 名古屋中小企業IT化推進コンソーシアム CLOSE

Pit-Nagoya 名古屋中小企業IT化推進コンソーシアム

Pit-Nagoya 名古屋中小企業IT化推進コンソーシアム

Activity 活動情報

戻る


【アンコール開催】被害急増!今こそ知るべき「Emotet」の実態と対策例 ~そのメール、本物ですか?~

イベント・セミナー情報
開催日:2022/04/05(火)
2020年に猛威を奮ったマルウェア「Emotet」は、2021年1月にテイクダウンされ、活動が停止したかに思われましたが11月頃から再び活動を開始。JPCERT/CCは、2022年3月には2020年の感染ピーク時の5倍ものメールアドレスが、「Emotet」に感染しているとして注意を呼びかけています。
3月中旬、進化を遂げた最恐マルウェア「Emotet」の実態と対策例をオンラインセミナーにてご紹介したところ、大変多くのお客様に高いご評価を賜りました。
そこで今回、アンコール開催として当日のセミナー内容を録画配信するイベントをご用意いたしました。貴社のセキュリティ対策強化へのご参考になれば幸いです。

詳細はこちら
投稿をシェアする
株式会社大塚商会

【 DX推進の最適なソリューションをご提案します】 時代の変化を的確に捉え、お客様のニーズに確実にお応えできる各種ITソリューションをご提案いたします。(大塚商会はDX認定取得事業者に認定されました) 続きを読む

IT導入・IT活用のお悩みにお答えします。

IT導入に関するお悩みにPit-Nagoya事務局がお答えいたします。 「IT化を始めたい」という第一歩から、具体的なビジネスマッチングまで、 まずはお気軽に ご相談ください。
お悩み相談はこちら

LOADING.