Pit-Nagoya 名古屋中小企業IT化推進コンソーシアム CLOSE

Pit-Nagoya 名古屋中小企業IT化推進コンソーシアム

Pit-Nagoya 名古屋中小企業IT化推進コンソーシアム

Member IT企業会員

トップページ IT企業会員一覧・検索
あまるてあ

あまるてあ

サービスの概要

「安く導入したい」「導入後は料金を払いたくない」「誰でも使える簡単操作がいい」「出力帳票を自由に追加したい」「なにより事務工数削減に満足したい」。そんな企業様向けの事務処理システムがここにあります。
「事務処理工数削減」を実現するシステムをお探しなら「あまるてあ」

私どもは会社ではありません。 合理化の道を究めるために常に研究を重ねているフリーランスチームでございます。
より良いものをよりお安くご提供をしたいとの思いで、第一線で活躍しているプロの技術者が集まってのチーム活動と言う位置づけで運営しております。
上場企業での経験と実績は豊富に有り、相場のおよそ半額以下の価格で同等以上のシステムのご提供する自信はございます。
システム会社の検索サイトや紹介サイトにも登録いたしておりません。 その費用分も除いてお安くご提供したいと思っております。
お客様のシステムづくりに関係ない費用をまず無くす事から私どもの低コストシステム開発は始めております。

合理化の知恵がないシステムでは導入する意味がありません!
私どもは、現場作業で培った「合理化のノウハウ」をシステムに取り込みます。

●独自開発の新発想のシステムツール「CornuCopia」の紹介
私どもは中小企業様向けのシステムを現場の視点から研究し、全く新しい発想のシステムツールを開発しました。
それを使い、お客様独自のプログラムを作成する事で格安で簡単操作でエクセルの知識があれば自由にカスタマイズもできる発展型システムをご提供いたします。
事務処理、業務管理などが、このシステムひとつで十分になります。

●新Webシステムフロー「DECHI SYSTEM」の紹介
D(デベロップメント)E(エクセル)C(コンバージョン)H(HTML)I(イノベーション)
ExcelでプログラミングしてWebブラウザで画面操作を行いデータを構築していく今までにない新しい切り口で開発を行った使う程にお客様専用の機能が充実していくWeb版発展型システム。
機械段取り、工程作成など、変更が多い作業にはとにかく操作性が重要です。それに付け加え、工場内で発生する様々な管理をこのシステムで行う事ができます。


間接業務をとにかく減らしたい企業様
事務処理システムを導入をご検討している企業様

IT導入補助金は適応外ですが、それ以上の低価格でシステム導入のお見積もりいたします。
まずはお気軽にご相談ください。 システム化に価格破壊を起こします。
 
続きを読む

主な実績

■ネイティブアプリ
 ・生産管理システム
 ・受注管理システム
 ・仕入れ外注発注管理システム
 ・在庫管理システム
 ・勤怠管理システム

■Webシステム
 ・工程管理システム
 ・かんばん方式の生産システム
続きを読む

あまるてあ

IT導入・IT活用のお悩みにお答えします。

IT導入に関するお悩みにPit-Nagoya事務局がお答えいたします。 「IT化を始めたい」という第一歩から、具体的なビジネスマッチングまで、 まずはお気軽に ご相談ください。
お悩み相談はこちら

LOADING.