Pit-Nagoya 名古屋中小企業IT化推進コンソーシアム CLOSE

Pit-Nagoya 名古屋中小企業IT化推進コンソーシアム

Pit-Nagoya 名古屋中小企業IT化推進コンソーシアム

Activity 活動情報

戻る


【毎月開催】「非エンジニアが機械学習エンジニアになるための総合演習」受講生募集

この研修は1ヶ月間集中的に機械学習について学んでいただくものです。

情報社会になり、誰でも検索したら多くの情報を手に入れられるようになりましたが、「知っている」ことと「使える」ことはまた別の問題です。この研修は機械学習を「使える」人になるための研修です。

本を読んだり動画を見たりという受動的な学習ではなく、リアルタイムで配信される講義や、講義後の理解度テスト、他の受講生の方とのディスカッションなどを通して知識を深めます。

コンテンツの詳細や費用についてはこちらのブログからご確認ください。
https://maru.nagoya/index.php/2022/02/21/what-is-maru-machine-learning-training/

機械学習について本気で学んで業務に活かしたい方、受講をお待ちしております!
詳細はこちら
投稿をシェアする
株式会社◯

中小企業のAI導入時の課題として「人材不足・コストが高い」ということが挙げられます。 私たちはAI研修を通して、多くの人に正しいAIの知識を身につけて現場で活用していただき「AIの民主化」を進めます。 続きを読む

IT導入・IT活用のお悩みにお答えします。

IT導入に関するお悩みにPit-Nagoya事務局がお答えいたします。 「IT化を始めたい」という第一歩から、具体的なビジネスマッチングまで、 まずはお気軽に ご相談ください。
お悩み相談はこちら

LOADING.