Pit-Nagoya 名古屋中小企業IT化推進コンソーシアム CLOSE

Pit-Nagoya 名古屋中小企業IT化推進コンソーシアム

Pit-Nagoya 名古屋中小企業IT化推進コンソーシアム

Member IT企業会員

トップページ IT企業会員一覧・検索
株式会社◯

株式会社◯

サービスの概要

中小企業のAI導入時の課題として「人材不足・コストが高い」ということが挙げられます。 私たちはAI研修を通して、多くの人に正しいAIの知識を身につけて現場で活用していただき「AIの民主化」を進めます。
●中小企業向けAI研修
管理職や営業事務向けなど、部署別のカリキュラムで業務で必要なAIについての知識を効率的に学ぶことができます。さらに、部署別に必要な内容に絞ることでコストを抑えました。初心者でも理解しやすいように講義はリアルタイム配信で行っており、質問対応やディスカッション等のコンテンツも充実しています。

●受託でのPoC開発
学生エンジニア団体「AI-Tech-Lab」と協力することで、AI導入の重要なステップであるPoC開発を安価に提供します。
また、学生に複数人で情報共有しながらプロジェクトを進める実務経験や、互いに学び合う場を提供でき、AI人材の育成に繋がります。
続きを読む

株式会社◯

Activity 活動情報

IT導入・IT活用のお悩みにお答えします。

IT導入に関するお悩みにPit-Nagoya事務局がお答えいたします。 「IT化を始めたい」という第一歩から、具体的なビジネスマッチングまで、 まずはお気軽に ご相談ください。
お悩み相談はこちら

LOADING.