Pit-Nagoya 名古屋中小企業IT化推進コンソーシアム CLOSE

Pit-Nagoya 名古屋中小企業IT化推進コンソーシアム

Pit-Nagoya 名古屋中小企業IT化推進コンソーシアム

Member IT企業会員

トップページ IT企業会員一覧・検索
プラド株式会社

プラド株式会社

サービスの概要

カンパソレコードは作業実績を正確に測り、ものづくりの改善に貢献できるシステム。 紙ベースで管理をしている製造業様にお勧め。現場の入力負担を減らすよう簡単に入力して日報を作成可能です。
【会社概要】
「縁ある全てに顧客創造を」を経営理念として掲げ、愛知県を中心に中小企業の法人営業に特化してコンサルティング、デジタル化、営業強化の支援をしています。主な業務はコンサルティング、経営理念・ビジョンなど経営指針書の策定支援、営業マニュアル作成、デジタルツール導入、営業ツール見直し、営業同行・代行、企業研修などになります。営業をより満点にするには、経営、営業活動、マネジメント、ブランディング、デジタル化の視点が大切です。単にセールスを強化する提案をするのではなく、経営者が描く「良い会社」になるよう支援をさせて頂いています。

【サービス紹介】
カンパソレコードは作業実績を正確に測り、ものづくりの改善に貢献できるシステムです。工数を正確に測りたいと思うが、紙ベースで管理をしている製造業様にお勧め。現場の入力負担を減らすよう簡単に入力して日報を作成することが可能です。業務改善の企業研修もシステム導入と共にご提案できます。IT導入補助金対象ツールにも登録しています。

人の作業時間(マンチャージ)を正確に測りたい、作業日報や進捗を見える化したい、データを踏まえ業務改善に活かしたいと思っている製造業様に是非、弊社のカンパソレコードを知ってもらいたいと思います。

【登録】
IT支援事業者
スマートSMEサポーター制度「情報処理支援機関」
公益社団法人あいち産業振興機構の専門技術専門家
中小企業デジタル化応援隊事業(SMEサポーター)登録企業
続きを読む

主な実績

【導入実績】
◆ITツール
・作業記録システム
・電子帳票システム
・SFA/CRM
・マーケティングオートメーション
・チャットポッド
・デジタルホワイトボード
・マニュアル作成システム
・WiFi振動センサー
・WEBサイト
 新規WEBサイト
 リニューアルサイト
 レスポンシブ
 ランディングページ
・通販サイト
・SEO対策ツール

◆経営サポート
 経営理念策定
 ビジョン策定
 経営指針書策定
 コンサルティング
 会議支援
 企業研修
 営業強化

◆広告宣伝
 ブランディング開発
 会社案内
 営業カタログ
 名刺
 パッケージデザイン 続きを読む

プラド株式会社

Activity 活動情報

IT導入・IT活用のお悩みにお答えします。

IT導入に関するお悩みにPit-Nagoya事務局がお答えいたします。 「IT化を始めたい」という第一歩から、具体的なビジネスマッチングまで、 まずはお気軽に ご相談ください。
お悩み相談はこちら

LOADING.