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株式会社SYSホールディングス

株式会社SYSホールディングス

サービスの概要

当社グループはIT人材育成と各分野のプロフェッショナル集団であるグループ会社間の密接な連携によって、 大手取引先、大規模案件に対応することができます。
[会社概要]

設立     2013(平成25)年8 月1 日
資本金    376,864(千円)
役員     代表取締役 会長兼社長 鈴木 裕紀
所在地    〒461-0002
       愛知県名古屋市東区代官町35 番16 号
       第一富士ビル2F
       TEL.052-937-0209 FAX.052-937-0223
社員数     920 名(グループ含む:2021 年10 月31 日時点)
       許認可東証ジャスダック上場 証券コード 3988       
       ISO27001:2013, JIS Q 27001:2014( 認証番号:4326201)
グループ会社 11 社

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『SYS ERP Cloud』



売上が3億超えたらそろそろやるべきことがある。

10億を超えても、導入しなければ崩れてしまう。

正確な原価管理で、飛躍したい貴社のために。

企業のステップアップを加速する

プロセスコスティング統合基幹システム

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正確な工数を基に導き出される正確な原価計算

年商5 億円~ 従業員50 人~

    の企業様への最適なERP パッケージ



※下記の項目で1つでも心配事があればご相談ください※

□ 現在も原価管理や勤怠管理をExcel などで行っている

□ 色々なシステムが混在しているので統一したい

□ 原価管理と勤怠管理を紐づけし各案件の正確な

  原価計算を自動算出をしたい

□ 工事やプロジェクトの途中の利益額を簡単に確認したい

□ 決算書を迅速に正確に出したい

□ 勤怠入力は社外からスマホやタブレットを使い入力させたい

□ 36協定など各種法令違反を防止したい



原価管理システム / 販売管理システム

・正確な直接·間接原価を自動算出した収益管理が可能

・工事は複数に分割可能で収益管理は統合も可能

・棚卸管理機能があり工事の利益推移が一目で確認

・工事完成基準・進行基準が適用が可能



原価管理システム / 販売管理システム

・労働基準法、36協定など各種法令を遵守できる

・交通費申請時に最安値ルートを自動判定

・勤怠入力・週次報告がスマホで入カが可能勤怠管理システム



営業支援システム

・派遣、請負常駐の契約情報を入力することで 自動で契約書類、各種法定書類が出力可能 さらに売上・仕入とも連動



☆外部システムの給与システム・会計システム・人事管理システムとも連携可能!

☆最短3ヶ月程度で導入可能!

☆アドオン開発も柔軟に対応可能!

☆カスタマイズ対応も可能!



詳しくはこちら・・・



[SYS ERP Cloud のお問い合わせは、エスワイシステム プロダクト事業本部 まで」

https://www.sysystem.co.jp/sys-erp/

sys-erp@sysystem.co.jp

052-937-0201

担当:山田、伊藤
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主な実績

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