Pit-Nagoya 名古屋中小企業IT化推進コンソーシアム CLOSE

Pit-Nagoya 名古屋中小企業IT化推進コンソーシアム

Pit-Nagoya 名古屋中小企業IT化推進コンソーシアム

Member IT企業会員

トップページ IT企業会員一覧・検索
株式会社BFT名古屋支店

株式会社BFT名古屋支店

サービスの概要

★ご相談からアフターフォローまで★ 多くの案件で培ってきたITノウハウを用いて、企業のお困りごとをお客様の要望に合った手法で解決へと導いていきます。
■会社概要

株式会社BFT 名古屋支店では、「クラウド」「運用/構築/テストの自動化」「REST API開発」などITインフラ基盤技術全般に強みを持ち、東海地区/関西地区を中心にサービスを提供しています。

お客様と一体となり、提案活動のご支援(無償のご支援含む)から、要件定義、基本設計~製造~リリース、運用支援まで幅広く対応しています。また、名古屋はもちろんのこと、東京本社の350名を超える人的リソース、ノウハウ等を活用することで大規模案件への対応も可能です。

挑戦×情熱×成長のポリシーのもと、お客様と一緒になって新しい技術や方式、サービスにも積極的に取り組んで参ります。

■挑戦×情熱×成長

私たちは機能軸だけでなく感情軸で応える組織を目指しています。
今できることだけではなく、働く社員のこうありたい、お客様のこうしたいという思いを大切にし、新しいことにどんどんチャレンジしていくのが名古屋支店のスタイルです。

■混雑状況見える化サービス「こんどる?」

こんどる?は
店舗に設置したWEBカメラとエッジデバイスを用いて画像解析を行い滞在人数を把握するとともにCO2センサーを用いてCO2濃度を取得します。
この取得したデータをクラウドを経由してリアルタイムでウェブアプリに表示することで混雑状況を見える化するサービスです。
社内外問わずSNSで募集した住んでいる場所や経験・年齢が異なる様々なバックグラウンドを持つ有志のメンバーで一から作り上げたシステムで、地域貢献を目的として名古屋市内の小規模飲食店を対象に無料でサービスを提供しています。

■BFT道場

BFT道場は
年間100以上のプロジェクトノウハウから生まれた実践型IT技術研修です。
全ての研修コンテンツはノウハウを基に自社で独自開発しています。
現役のSE講師から生の知識を学び、現場で本当に必要とする能力を習得できる教育サービスです。
続きを読む

主な実績

大手フィンテック企業様のAIによる与信システムのクラウド基盤開発
大手エネルギー会社様の基幹システムデータ参照のAPI化
大手産業ロボ製造会社様の制御用仮想サーバの自動構築化
自動車会社研究子会社様の演算サーバの自動払い出し及び自動テストの仕組み開発
BFT道場契約社数十社 続きを読む

株式会社BFT名古屋支店

Activity 活動情報

IT導入・IT活用のお悩みにお答えします。

IT導入に関するお悩みにPit-Nagoya事務局がお答えいたします。 「IT化を始めたい」という第一歩から、具体的なビジネスマッチングまで、 まずはお気軽に ご相談ください。
お悩み相談はこちら

LOADING.