Member IT企業会員
株式会社システムサポート 名古屋支社
サービスの概要
お客様の業務を円滑に進めるための製品やサービスを提案いたします。 社内パソコンのセキュリティ状態を一括で確認したい、Excelへ音声で入力したい、 インフラを構築したいなど、お気軽にお問合せください。
情報の多様化、コンプライアンスの重視等、社会環境に配慮した企業戦略が求められる中、IT技術をいかに効率よく活用できるかが必要不可欠な経営課題となってきております。
システムサポートは、スピードと行動力を重視し、この不確実の時代に唯一確実な指標こそお客様にあると考え、これまで様々な分野において多くの実績を積んでまいりました。
これからのビジネス展開においては、独立系としてのオープンな立場とユニークな発想を最大限に活かしながら、ビジネスモデルの構築、イノベーションを主導的に創造する企業として挑戦し、お客様のお困り事解決の一助となるよう精進いたします。
◆製品/サービス例
■PC検疫 けんちくん
社外持出しパソコン等のセキュリティ状態をチェックし、社内NW接続可否をお知らせします
動画で見る「PC検疫けんちくん」:https://www.youtube.com/embed/9Bln3G3yCzg
■Voicetantシリーズ
音声で作業ガイダンス、音声で作業実績が入力でき、Excelも音声入力可能です、
ハンズフリーを実現します
動画で見る「Voicetant」:https://www.youtube.com/embed/-jFzMNJpR94?rel=0&wmode=transparent
■AWS導入支援サービス
新規システム構築や既存システムの移行など多くの実績持つ当社がAWSへのシステム導入を
ご支援いたします。導入プランにつきましては、「既存システムのクラウドへの移行」
「BCP・DR対策のサイト構築」などお客様のご要望に合わせご提案いたします。
また、導入後の運用・保守サービスのご提案、コンサルティングサービスのご相談も
お応えいたします。
■Oracle Databaseソリューション
Oracle Database環境の設計、構築、バックアップ、移行等の各種サービスを
ご提供いたします。
可用性の確保・データベースの統合を目的としたOracle RACや、
災害対策を目的としたDataGuardなど、お客様のご要望に幅広くお応えいたします。
■ServiceNow導入支援
ServiceNowは、様々な企業内業務プロセスの標準化・自動化を支援し
DX(デジタルトランスフォーメーション)を実現することで従業員の働き方を変革します。
弊社は、国内ベンダーの中でもいち早くServiceNow事業を2015年から立ち上げました。
要望を実現するために、お客様とのコミュニケーションを大事にし、培ってきた技術・
経験を活かし多くのお客様へ導入をおこなっております。
サービス詳細はこちらhttps://www.sts-inc.co.jp/servicenow/
続きを読む
システムサポートは、スピードと行動力を重視し、この不確実の時代に唯一確実な指標こそお客様にあると考え、これまで様々な分野において多くの実績を積んでまいりました。
これからのビジネス展開においては、独立系としてのオープンな立場とユニークな発想を最大限に活かしながら、ビジネスモデルの構築、イノベーションを主導的に創造する企業として挑戦し、お客様のお困り事解決の一助となるよう精進いたします。
◆製品/サービス例
■PC検疫 けんちくん
社外持出しパソコン等のセキュリティ状態をチェックし、社内NW接続可否をお知らせします
動画で見る「PC検疫けんちくん」:https://www.youtube.com/embed/9Bln3G3yCzg
■Voicetantシリーズ
音声で作業ガイダンス、音声で作業実績が入力でき、Excelも音声入力可能です、
ハンズフリーを実現します
動画で見る「Voicetant」:https://www.youtube.com/embed/-jFzMNJpR94?rel=0&wmode=transparent
■AWS導入支援サービス
新規システム構築や既存システムの移行など多くの実績持つ当社がAWSへのシステム導入を
ご支援いたします。導入プランにつきましては、「既存システムのクラウドへの移行」
「BCP・DR対策のサイト構築」などお客様のご要望に合わせご提案いたします。
また、導入後の運用・保守サービスのご提案、コンサルティングサービスのご相談も
お応えいたします。
■Oracle Databaseソリューション
Oracle Database環境の設計、構築、バックアップ、移行等の各種サービスを
ご提供いたします。
可用性の確保・データベースの統合を目的としたOracle RACや、
災害対策を目的としたDataGuardなど、お客様のご要望に幅広くお応えいたします。
■ServiceNow導入支援
ServiceNowは、様々な企業内業務プロセスの標準化・自動化を支援し
DX(デジタルトランスフォーメーション)を実現することで従業員の働き方を変革します。
弊社は、国内ベンダーの中でもいち早くServiceNow事業を2015年から立ち上げました。
要望を実現するために、お客様とのコミュニケーションを大事にし、培ってきた技術・
経験を活かし多くのお客様へ導入をおこなっております。
サービス詳細はこちらhttps://www.sts-inc.co.jp/servicenow/
株式会社システムサポート 名古屋支社
-
住所
名古屋市中村区名駅1-1-1 JPタワー名古屋14F
-
電話番号
052-571-3266
-
お問い合わせ
ml-nagoya-sales@sts-inc.co.jp