Pit-Nagoya 名古屋中小企業IT化推進コンソーシアム CLOSE

Pit-Nagoya 名古屋中小企業IT化推進コンソーシアム

Pit-Nagoya 名古屋中小企業IT化推進コンソーシアム

News 事務局からのおしらせ

一覧へ戻る
2024.11.22 会員IT企業紹介

Zohoの活用に強い愛知・名古屋の会社

(2025年2月3日更新)

愛知・名古屋には多くのIT企業が活動をしていますが、そのうち約140社のITベンダーにより組織するPit-Nagoya(名古屋中小企業IT化推進コンソーシアム)の中から、ZohoとZohoCRMの活用に強い会社をご紹介します。

Zohoとは

ビジネスの効率化と成長を目指す企業にとって、業務のデジタル化は不可欠です。Zohoは、CRM、プロジェクト管理、財務、マーケティングなど、多彩なビジネスアプリを統合的に提供するクラウドサービスで、企業のDX(デジタルトランスフォーメーション)を強力に支援します。顧客情報や業務データを一元管理し、シームレスに連携できるため、社内の情報共有がスムーズになり、業務の効率化が実現可能です。また、自動化機能やリアルタイム分析を活用することで、意思決定のスピードを高め、競争力を強化できます。

このZohoを最大限に活用するために以下のパートナーと一緒に取り組んでみてはいかがでしょうか。

ドットシンク株式会社

得意分野:顧客管理、マーケティングオートメーションの導入・定着支援

システムの導入だけではなく、利用する企業の人材がシステムを自ら活用をできるように支援します。

対応ツール:Zoho CRM / Zoho Campaigns / Zoho One / Lark

ドットシンク株式会社

ZohoCRMとは

Zoho CRMは、中小企業向けに特化した顧客管理ツールで、営業活動の効率化を支援します。顧客データを一元管理し、取引履歴や連絡先情報を簡単に把握できます。自動化機能により、営業プロセスを効率化し、見込み客のフォローアップを忘れずに行えます。また、リアルタイムでのレポートや分析機能もあり、営業戦略をデータに基づいて最適化できます。直感的な操作性で導入が簡単で、コストパフォーマンスにも優れています。

このZoho CRMを最大限に活用するために以下のパートナーと一緒に取り組んでみてはいかがでしょうか。

株式会社インフィニティ

得意分野:顧客情報を集約し営業効率向上

名刺やメールを経営に活かすCRM(顧客管理)の考え方をご存じでしょうか。売上拡大、受注率向上にお悩みの方に寄り添ってご相談に応じます。顧客&売上&対応等のデータをダッシュボード化し経営の見える化を実現しましょう。

株式会社インフィニティ

地域一番のIT活用パートナー「Pit-Nagoya」のご紹介

Pit-Nagoya(名古屋中小企業IT化推進コンソーシアム)は、名古屋商工会議所が中心となり、140社のIT企業と連携して中小企業のIT導入を支援するプラットフォームです。業務改善やシステム導入、セキュリティ対策、デジタル人材育成など、多様なソリューションを提供し、地域密着型のサポートを行っています。

IT導入・活用のお悩み
お応えします。

「IT化は何からはじめたらいい?」「どんなITツールが自社にピッタリかわからない…」 など、IT導入に関するお悩みにITコーディネータあるいは中小企業診断士、またはPit-Nagoya事務局がお答えいたします。 必要に応じて、Pit-Nagoya会員のIT企業のご紹介、マッチングもおこないます。 どんなお悩みでもお気軽にお聞かせください。
担当者より順次返信いたします。(対応時間:平日9:00〜17:00)

お悩み相談以外の事務局へのお問い合わせは 「お問い合わせ」からお願いします。

    個人情報保護方針はこちら
    This site is protected by reCAPTCHA and the Google
    Privacy Policy and Terms of Service apply.
    一覧に戻る

    Latest 最新のおしらせ

    Archives 投稿日時で絞る

    IT導入・IT活用のお悩みにお答えします。

    IT導入に関するお悩みにITコーディネータあるいは、中小企業診断士、Pit-Nagoya事務局がお答えいたします。 「IT化を始めたい」という第一歩から、具体的なビジネスマッチングまで、 まずはお気軽にご相談ください。
    お悩み相談はこちら

    LOADING.